YUKISDIM3392_TP_V

一昨年くらいに友達が肝試しに行きました。 

場所は静岡県のOトンネルです。 

先輩後輩合わせて6人くらいで行きました。

ついてからはDQNな先輩が後輩1人に 
お前1人でトンネルの中行って来いと言い 

先輩のいう事ですから渋々1人で行って 
友達たちは5分ほど車の中で待って居ました 。

そしたら証明もなにもないトンネルの中を走って後輩が戻ってきました。

ビビりながらもたいしてなにかあった訳でもなかったらしくその日は解散したらしいですが 

次の日トンネルの中を1人で入って行った後輩が学校の友達の家に遊びに行くと友達のお母さんが玄関に走ってきて 

入るな!って大声で言ってきて後輩は友達のお母さんにむりやり車に載せられちかくの寺?神社に連れていかれお祓いしてもらったそうです。
 
後から聞くと後輩の体の中に三人ついていたそうです。
 
肩につくとかならよく聞くんですが 
体の中に憑くなんて事はあるんですか?しかも三人も ・・